
A-issoからの最新情報をお届けします。
入荷情報、新製品のお知らせやその他A-issoからのニュースもこちらでお知らせします。
A-issoのメールマガジンと併せてご活用下さい。


A-issoからの最新情報をお届けします。
入荷情報、新製品のお知らせやその他A-issoからのニュースもこちらでお知らせします。
A-issoのメールマガジンと併せてご活用下さい。
いつもありがとうございます。
明日は、銀座hanahanaスタジオにて、スリングレッスンが行われます。
お持ちのスリングは、上手にお使いいただけていますか?
夏休み・夏祭り・お盆・盆踊り・縁日、
何かとお出かけの多い時期を迎えました。
お出かけ先の、人がいっぱい・・・となる時期でもあります。
帰省の移動や、お祭り・縁日では、スリングが使えるととても便利です。
抱っこしながら、授乳ができたり。
ぐずぐずしていても、抱っこすることでお子さんが安心したり
いつの間にか、ぐっすりすやすや寝てしまうこともしばしば。
ママやパパが
もう少しお出かけや夕涼みを楽しむことができます☆
スリングの使い方の秘訣と、お出かけのコツをお伝えしているのが
スリングレッスン銀座です。
お申込み・お問合せは、Kizz花*花さんへお願いいたします。
03-3549-0369 (毎日 10:00†18:00)
お車でこられる方は、最寄の駐車場情報も、お電話でご相談ください。
| ▼スリングレッスン@Kizz花*花
銀座 (講師:A-isso店主 磯貝あきよ) |
|
7月8日(火)13:30-15:00 |
都内近郊の方だけでなく、
関東一円/甲信越からご参加いただいております。